ゲス極、2週連続「Mステ」出演! ついに「両成敗」から楽曲披露 | RBB TODAY

ゲス極、2週連続「Mステ」出演! ついに「両成敗」から楽曲披露

エンタメ 音楽

ゲスの極み乙女。【写真:竹内みちまろ】
  • ゲスの極み乙女。【写真:竹内みちまろ】
  • (左から)ゲスの極み乙女。ボーカルの川谷、ベッキー
 22日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に人気バンド・ゲスの極み乙女。が2週連続で生出演する。

 先週15日放送の同番組では13日に発売された2ndアルバム「両成敗」から「ロマンスがありあまる」を披露したゲスの極み乙女。だが、2週連続出演となる今週は同じく「両成敗」からリードトラックとなる「両成敗でいいじゃない」をパフォーマンスする。

 ゲスの極み乙女。といえばボーカルの川谷絵音とタレントのベッキーの不倫疑惑が報道され、その直後の生出演となった15日の同番組では"長いお辞儀"が反省の証なのではないかと話題になった。

 その後17日に代々木公園野外ステージで行われたフリーライブでは「これからもいい音楽を作って皆さんにお届けしていく」と集まったファンを前に"謝罪"したが、21日発売の週刊文春では、騒動発覚直後の5日、6日に2人が交わしたとされるLINEのやりとりが公開。その内容に"反省の色が見られない"と騒動は再び"炎上"している。

 そんな中で再び生出演するとあって、今度はどんな"パフォーマンス"が見られるのかにも注目が集まる。

 なお22日はゲスの極み乙女。の他、E-girls、indigo la End、NEWS、BEGINと桐谷健太、BLUE ENCOUNTが出演予定。

 「ミュージックステーション」はテレビ朝日系で22日20時から生放送。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top