トレンディエンジェル・斎藤、DAIGO&北川景子に触発されて結婚秒読み | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トレンディエンジェル・斎藤、DAIGO&北川景子に触発されて結婚秒読み

エンタメ その他
トレンディエンジェル・斎藤司【写真:鶴見菜美子】
  • トレンディエンジェル・斎藤司【写真:鶴見菜美子】
  • トレンディエンジェル・斎藤司【写真:鶴見菜美子】
  • トレンディエンジェル・たかし【写真:鶴見菜美子】
  • トレンディエンジェル【写真:鶴見菜美子】
  • 内田恭子【写真:鶴見菜美子】
  • 「ソフトバンク 新サービスに関する記者発表会」【写真:鶴見菜美子】
  • ダンテ・カーヴァー【写真:鶴見菜美子】
 お笑いコンビのトレンディエンジェルの斎藤司が12日、都内で行われた「ソフトバンク 新サービスに関する記者発表会」に出席し、交際中の一般女性との結婚が秒読み段階であることを告白した。

 「松下奈緒似の美人で、明るくて何でも笑ってくれる」という女性とお付き合いしているという斎藤は、「結婚の話はしているんですけど、僕が忙し過ぎてさぼっているというか…」と、M-1グランプリ優勝以降、引っ張りだこの現状によって結婚が後回しになっていることを打ち明ける。プロポーズは「半分したみたいな……」とあいまいだが。「(入籍は)あっという間。今日かもしれないというレベル。いい意味で一触即発」と断言。彼女は、昨年末からの芸能人の結婚ラッシュや、先日のDAIGO&北川景子の結婚を知るにつけて羨ましがっているそうで、「波に乗りたいですね」と意気込む斎藤。あとはタイミング次第のようだ。

 理想のプロポーズは、「朝ご飯食べていて、『みそ汁おかわり』のタイミングで『結婚しようか』くらいの自然なのが好き」と話す斎藤、北川に推定1000万円以上の2カラットダイヤの結婚指輪を贈ったDAIGOにならい、斎藤は「(M-1優勝)賞金があるので僕も買います」と胸を張った。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top