「関ジャニ∞クロニクル」元日に初の全国放送!TOKIO長瀬がゲスト出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「関ジャニ∞クロニクル」元日に初の全国放送!TOKIO長瀬がゲスト出演

エンタメ その他
関ジャニ∞クロニクル
  • 関ジャニ∞クロニクル
 関東ローカルで放送中のフジテレビ「関ジャニ∞クロニクル」が、1月1日にスペシャル番組「関ジャニ∞クロニクル いきなり正月でSP」として、初めて全国ネットで放送されることが明らかになった。

 今年5月にスタートした同番組は、関ジャニ∞が”11年目の原点回帰”を目指し、ロケ、コント、スポーツ、トークなど様々な企画にチャレンジするバラエティ。スペシャル番組では、メンバーたちが”独身アラサー女性”の本音を議論する「女心企画」や、ショートコントなどが放送される。

 中でも名物コーナーの「いきなりドッジ」には、関ジャニ∞の先輩であるTOKIOの長瀬智也がゲスト出演する。「いきなりドッジ」は、部屋に突然ボールが落下し、罰ゲームをかけたドッジボールが始まるというもので、渋谷すばるが「今まで知らなかったメンバーの性格も見えてきます」と話す一押しコーナー。先輩との対決に大倉忠義は「緊張もありました」と話したが、最後は楽しめたようで、長瀬について「一番自由な人だった」と振り返った。

 初の全国放送が決定したことに安田章大は、「この番組を全国の皆さんに見ていただけるということは本当にうれしいことですし、僕らにとっても新しいチャンスにつながるのかなと思っています」とコメント。錦戸亮は「レギュラーでの全国放送を狙いたいですね」と野望を明かした。
《木村》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top