叶美香が退院を延期「免疫力が落ちていて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

叶美香が退院を延期「免疫力が落ちていて…」

エンタメ その他
叶美香
  • 叶美香
  • 叶姉妹
 先日アナフィラキシーショックで緊急入院したセレブタレント・叶姉妹の妹、叶美香が自身の退院延期をブログで公表した。

 8日夜に更新されたエントリーで美香は「10日には、退院の予定でしたが、免疫力が落ちていて風邪を引きかけているようで、念のために…」と退院が延期になった理由を明かした。

 ただ退院の延期はあくまで"念のため"で「私(美香)は順調に回復しております」と病状については快方に向かっていることを報告。退院が延期になったことで「ご心配おかけしてほんとうに申し訳ございません。」と心配しているファンに謝罪した。

 一方、美香の退院延期を知った姉の恭子は「美香さん、わたくしは大丈夫だから…、しっかり治してからね。……寂しいけれど、数日のことですもの。ね……」と美香が心配で仕方ない様子で、美香は「姉の言葉がすでに大丈夫じゃない雰囲気」と逆に姉を気遣っているようだった。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top