KAT-TUN・田口淳之介、来春グループ脱退およびジャニーズ退社へ | RBB TODAY

KAT-TUN・田口淳之介、来春グループ脱退およびジャニーズ退社へ

エンタメ 音楽

 アイドルグループ・KAT-TUNの田口淳之介が、グループを脱退するとともに、ジャニーズ事務所を退社することを発表した。

 KAT-TUNは24日放送の日本テレビ系「ベストアーティスト 2015」に出演。パフォーマンスを披露する前に田口が「僕、田口淳之介は、来年の春をもちましてKAT-TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退社することとなりました」と発表。「30歳を目前にして、これからの人生の歩み方を考えた上で、メンバーの皆さんには本当に申し訳ありませんが、自分の道を進まさせていただきました」と脱退理由を明かした。

 亀梨和也は「グループとして何度もこのような形になってしまい、関係者の皆様、ファンの皆様、ほんとに沢山のご迷惑とご心配をお掛けしてしまっていること、本当に申し訳ない気持ちで一杯です」と謝罪。「KAT-TUNのメンバーの一員としてこの出来事を真摯に受け止め、4人のKAT-TUNとして与えていただいているお仕事にしっかりと責任を持ち、全力で向き合って行かせていただきたいと思っています」とした。

 KAT-TUNは6人組で2006年にメジャーデビューしたが、2010年に赤西仁、2013年に田中聖が脱退した。
《花》

関連ニュース

特集

page top