坂上忍、交際女性の“元女優”報道を自らネタに 「知らないところで突然…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、交際女性の“元女優”報道を自らネタに 「知らないところで突然…」

エンタメ その他
坂上忍
  • 坂上忍
  • 坂上忍
 俳優の坂上忍が、交際中の女性が元女優だと報じられたことに言及するも、報道を否定しなかった。

 坂上は交際中の女性が元女優だと報じられたことについて、24日生放送のフジテレビ系「バイキング」で、「いきなり自分の知らないところで突然、女性関係が……」と自ら切り出した。

 これまで“エステティシャン”だと公言してきた恋人が元女優だと報じられ、共演者のお笑い芸人・小藪千豊から「とうとうバレましたね」と突かれると、苦笑いを浮かべながら報道について「おれ、全然知らなかった」と番組直前に伝え聞いたことを明かした。

 そして「朝、彼女がワンちゃんの散歩してくれてたら、不審な車がついてきた」と、早速マークされている様子を明かし、「みんなも気をつけた方がいいよ」と共演者たちに忠告した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top