ミランダ・カーが“カズニョロポーズ”! 小藪千豊もビックリ | RBB TODAY

ミランダ・カーが“カズニョロポーズ”! 小藪千豊もビックリ

エンタメ ブログ

ミランダ・カーのインスタグラム
  • ミランダ・カーのインスタグラム
 世界的トップモデルのミランダ・カーが、お笑い芸人の小藪千豊が発信している「カズニョロポーズ」をインスタグラムで披露。小籔を驚かせた。

 このポーズは、小籔が「モデルっぽいポーズ」としてSNS等で発信しているもので、顔を両手で囲むようにする。ユニークなポーズだと話題になり、このポーズをとる人が続出。芸能界でも多数のモデルやタレントたちが披露している。

 そして今回は、なんとミランダが11日に自身のインスタグラムで公開。日本人らしき数人と一緒にカズニョロポーズを披露している。「@reebokjp」との記載とともに、「#スカイスケープ #かるい #かわいい」と日本語でタグ付けされていることから、どうやらミランダがグローバルアンバサダーを務めるリーボックのスタッフからこのポーズを教えられたようだ。

 ミランダの投稿に、小藪本人もすぐさま反応し、「ミランダ様のインスタにカズニョロポーズっっ!」とビックリ。「なんやわからんケド アリガツォー ミランダの周りにいる日本人の皆様、マジ感謝m(_ _)m」と感激し、ハッシュタグで「#ミランダがカズニョロポーズ#まぁ元々あるモデルがやってるポーズだがこの写真から察するにやってくれと言ってくれた方々のおかげだろう」と推測した。

 また、これをきっかけに「I wish to see her!」と、ミランダとの対面を期待した小籔。しかし胸中は複雑なようで、「#会わさんかい#いや会わさんでええ#めちゃめちゃ緊張するわ#今一番会ったら緊張するかも#なんでや#年下に#でも無理や#会ったらガッチガチやろな#はずさも含め#love」と悩ましそうにつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top