ぱるる、共演男性に「つまんない人だな」とリアクションをダメ出し | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぱるる、共演男性に「つまんない人だな」とリアクションをダメ出し

エンタメ 映画・ドラマ
島崎遥香/『劇場霊』ジャパンプレミア
  • 島崎遥香/『劇場霊』ジャパンプレミア
  • 足立梨花、島崎遥香/『劇場霊』ジャパンプレミア
  • 町田啓太/『劇場霊』ジャパンプレミア
  • 『劇場霊』ジャパンプレミア
  • 足立梨花/『劇場霊』ジャパンプレミア
  • 中田秀夫/『劇場霊』ジャパンプレミア
「AKB48」の島崎遥香の初主演映画でJホラーの旗手・中田秀夫監督がメガホンを握った『劇場霊』のジャパンプレミアが開催中の「第28回東京国際映画祭」にて開催。中田監督、島崎さんに共演の足立梨花、町田啓太も来場し舞台挨拶が行われた。

この日は『劇場霊』と「東京国際映画祭」のコラボレーションにより、会場となった新宿ピカデリーがお化け屋敷に大変身! 数々の恐怖のお化け屋敷を作り上げ来た「お化け屋敷プロデューサー」の五味弘文の監修で、普段は立ち入ることができないスクリーンの裏側の通路が1日限りのお化け屋敷になっており、観客も入場できるようになっているが、上映に先駆け、島崎さんらも体験した。

この日は、身を清めるために「塩の入浴剤でお風呂に入ってきた」と自らに“塩対応”を施してきた島崎さんだが、お化け屋敷は「メチャクチャ怖かった!」とのこと。町田さんがボディガード(?)として、島崎さんとペアで回ったが、先に監督とのペアで回っていた足立さん曰く「野太い声が壁を通じて聞こえてきたけど、あれは、ぱるるじゃない。町田さんしかいない(笑)!」とのことで、あまり頼りにならなかったよう…? 町田さんは「元々、苦手でそれを知ってか島崎さんは『私が先を歩くしかないな』と言ってくださって…」と苦笑交じりにチキンぶりを告白した。

一方、監督と一緒に回った足立さんは、入る前は監督が「おれが君を守るから」と言っていたと明かすが「入った瞬間、一歩目から『うわー!』って(笑)。その後も、逆走して私ひとりだけ残して行っちゃった」と監督の臆病な一面を暴露! 中田監督は「怖かったです。ホラー監督20年やってますが、怖いには苦手なんです」と告白し会場は笑いに包まれた。

また、カップルで一緒にホラー映画を見ている時、彼女が怖がっていたらどうするか? と問われた監督と町田さん。実際、島崎さんと足立さんを相手役に観客の前でシミュレーションしたが、島崎さんが「秀夫、メッチャ怖いね」と怖がると、監督は「大丈夫。僕の顔を見てごらん。僕の方が怖いだろう?」と自らをネタにし会場は大爆笑。一方、町田さんは「怖いね」と繰り返す足立さんを相手に「怖いね」とうなづくだけ!? これには島崎さんも「つまらない人だなと思います」とバッサリ! 会場は再び笑いに包まれた。

また、島崎さんは「AKB」のメンバーとして劇場で公演を行ってきたが「私自身はないんですが、見えるメンバーには見えるみたいで『ステージのこっちにいる』という話を定期的に聞きます」とリアル劇場霊の存在にも言及! だが、そんな島崎さんがホラー映画の幽霊以上に怖いものは? という質問には「女子ですね。いろんな意味でメチャクチャ怖いですよ」としみじみと語っていた。

『劇場霊』は11月21日(土)より公開。

ぱるる、共演男性のリアクションに「つまんない人だな」とバッサリ!

《text:cinemacafe.net》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top