元“ぽっちゃり”芸人まぁこ、第1子妊娠していた「本当に奇跡デス!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元“ぽっちゃり”芸人まぁこ、第1子妊娠していた「本当に奇跡デス!」

エンタメ ブログ
 48kgのダイエットに成功して話題になった“元ぽっちゃり”女芸人・まぁこが、今年7月に結婚した一般男性の夫との間に第1子を妊娠したことを明かした。

 まぁこは13日に更新したブログで、10月10日に挙式したことを報告するとともに、「実は、この度~私達夫婦のところにコウノトリさんがやってきてくれました」と妊娠していることを明かした。

 「本当に奇跡デス!」と喜んだまぁこ。プロポーズされてすぐに妊娠が発覚していたらしく、安定期に入るのを待って報告した。「不安は沢山あるけどまずは無事に、産まれてくる様に守っていきたいと思います」とつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top