片岡愛之助&藤原紀香、そろってブログ更新も結婚報道はスルー | RBB TODAY

片岡愛之助&藤原紀香、そろってブログ更新も結婚報道はスルー

エンタメ ブログ

藤原紀香 (c) gettyimages
  • 藤原紀香 (c) gettyimages
  • 藤原紀香(c)gettyimages
 来春にも結婚すると報じられた歌舞伎俳優の片岡愛之助と女優の藤原紀香が9日、そろってブログを更新したが、結婚報道に関しては触れなかった。

 8月に交際を宣言した2人。当時、愛之助はタレントの熊切あさ美との破局が騒ぎになっていたが、ブログで「僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き合いをしたことは一度もありません」と強調。藤原との交際については「お詫び方々 深い話をするようになり徐々に距離が縮まり、それらの逆風を乗り越える相談をする中で次第に“絆”のようなものが生まれ、互いに大切な存在であることに気づきました」と経緯をつづっていた。

 一方の藤原も愛之助に続いてブログで交際を宣言。「互いに色々な憶測やイメージで語られることもありますが、純粋に、まるで必然的に深い友情が恋愛へと進化した確かな信頼感の上で、誠実に向き合い、大切にしていきたいご縁だと思っております」とつづっていた。

 以降、順調に愛を育み、ついに来春にも結婚すると今月8日に報じられた。しかし報道後初めて2人は9日にブログを更新したが、結婚については言及しなかった。

 愛之助と仲の良い歌舞伎俳優の市川海老蔵は8日付のブログで、2人の結婚報道に「え?愛ちゃんも?」と寝耳に水。「なーんも聞いてね…つ、つめたい…おーい あいちゃん 教えてくれるって言ってたのにぃー 言ってたのにー ぬけがけやー笑」と、本人から何も知らされていないことを明かしている。
《花》

関連ニュース

特集

page top