広瀬すず、ロングヘア姿公開 「ねぇ、どっち好き」 | RBB TODAY

広瀬すず、ロングヘア姿公開 「ねぇ、どっち好き」

エンタメ ブログ
 女優の広瀬すずが初主演を務める来春公開の映画『ちはやふる』の劇中ビジュアルが21日、解禁された。広瀬のロングヘア姿も公開されている。

 原作は、競技かるたを題材にした末次由紀による少女漫画。今回の映画化では『ちはやふる 上の句』(2016年3月公開)および『同 下の句』(同4月公開)の2部作となる。

 広瀬は、競技かるた日本一を目指す女子高生・綾瀬千早を演じるにあたり20cmのエクステを着けて撮影に臨んだ。今回解禁されたビジュアルでは袴姿で人生初のロングヘアを披露。普段はボブヘアがトレードマークとなっている広瀬は「(エクステを)毎日つけていると、(撮影現場では)ボブの方が『誰?』みたいになって、私自身もこっち(ロング)の方が見慣れて、ボブになると変な気分になるくらい身近になりました。ここまで伸ばしたことはなかったので、新鮮でした」と語り、「お姉ちゃんに似てました(笑)」と姉で女優の広瀬アリスに重ね合わせた。

 また、広瀬は同日ブログを更新してビジュアルを公開。「ちはやろんぐだぜぇい どうすか、、、どうすかどうすか ボブが変な感じやのぉ どっち好きよ ねぇ、どっち好き」とファンに問いかけた。
《花》

関連ニュース

特集

page top