NMB48小谷里歩、卒業発表 「驚かせてしまい、すみません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48小谷里歩、卒業発表 「驚かせてしまい、すみません」

エンタメ ブログ
 NMB48の小谷里歩が13日、グループ卒業を発表した。

 小谷は13日に開催された自身の生誕祭で卒業を発表。終演後、Twitterで「驚かせてしまい、すみません」と突然の発表をファンに詫びた。

 2010年に加入した小谷。5年の活動期間で「自分の夢に向かって、新しいステージに進もう」との思いが強くなったという。卒業後については「大好きなTV番組のお仕事も、演技のお仕事なども、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています」とつづった。

 なお、具体的な卒業時期はまだ決まっていないとのこと。「それまではNMB48で夢に向かって、まだまだ学ぶこともたくさんありますし、成長し続けていきます」と卒業までの期間の全力投球を誓った。

 小谷は15日に自身初のソロ写真集『蛇口』を発売する。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top