あの番組が帰ってくる! 『学校へ行こう!2015』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あの番組が帰ってくる! 『学校へ行こう!2015』

エンタメ その他
 アイドルグループV6のデビュー20周年を祝し、『学校へ行こう!』(TBSテレビ)が『学校へ行こう!2015』(TBSテレビ)として、3時間のスペシャル番組で一夜限りの復活をすることが決まった。

 かつて、『学校へ行こう!』では、”学校を楽しくしよう!”という合言葉のもと、学校や生徒に密着した企画で視聴者を楽しませてきたが、今回もV6をはじめ歴代のメンバー勢揃いで番組を盛り上げていく。

 V6のリーダー・坂本昌行は、「今回お話をいただき、率直に驚きと喜びとが同居しました。当時の『学校へ行こう!』の僕たちのあり方や生徒たちとのふれあいとは違った+αスパイスが効いたものが今回絶対にできると思います。実際どうなるのか分かりませんが、楽しみですし、今の僕たちが生徒と触れ合って生徒たちの良さ・楽しさをより引き出せたらいいなと思います」と、番組復活への期待と喜びを語っている。

 『学校へ行こう!2015』はTBSテレビで今秋放送予定。
《山本ちひろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top