渡辺直美、『進撃の巨人』に出演していた!? 激似の巨人に勘違いする人続出 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺直美、『進撃の巨人』に出演していた!? 激似の巨人に勘違いする人続出

エンタメ ブログ
 お笑いタレントの渡辺直美が、現在公開中の実写映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』に登場する巨人の中に、自身にそっくりな巨人がいると明かし、ファンからも同意の声が多数寄せられている。

 諌山創氏の人気コミックを樋口真嗣監督が前後篇2部作で実写映画化。8月1日に公開された前編の同作は大ヒットを記録している。

 渡辺は25日にTwitterで「遅ばせながら、先日念願の進撃の巨人見にいきました」と、同作を鑑賞したことを報告するとともに、「あれ、私巨人の仕事したっけ?と思うほど、激似の巨人がいました。 したの、、か、、も?いや、巨人役は記憶にない、、、」とつづった。

 渡辺のツイートに、同様に感じていたフォロワーは多数いたようで、「わたしもそれ思いましたてっきり直美さんかと…!!!!!」「あれ本人かと思ってたー!」「ほんともろにナオミやんって思いました」「私もめっちゃ思いました!!!なおみちゃん出てる!って確信してました!!違うんですね!!!!」といった声が殺到。それらの反応を受け、渡辺も「やっぱり?w みんな何気に思ってたんだ、、w」と返した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top