KEIKO、病気発症からまもなく4年……小室哲哉「再発せず、元気なだけでも良かった」
エンタメ
ブログ
-
XGIMI最新4K対応プロジェクター3機種徹底比較! 自分にぴったりのプロジェクターはこれだ!
-
KEIKO、43回目の誕生日迎えファンから祝福の声……小室哲哉は「てんてこまい」
-
globe・KEIKO、回復順調も音楽への興味はまだ……小室哲哉「1番戻って欲しい記憶」
18日に誕生日を祝うケーキの写真をインスタグラムで公開した小室。その後、Twitterで、「無事、もうすぐ4年 再発せず、元気なだけでも良かった。計画通りとはいかなくとも、贅沢は言えないのは当たり前」と、いまだ復帰の見通しはたってはいないものの、快方に向かっていることを喜んだ。
小室は「皆さんの深い理解あってこその日々です。 改めてお礼を申し上げます」と感謝の言葉で結んだ。
るKEIKOは2011年10月にくも膜下出血で救急搬送されて以来、療養が続いている。