元HKT48・菅本、「異常に露出度高い」セクシースク水の真相は? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元HKT48・菅本、「異常に露出度高い」セクシースク水の真相は?

エンタメ その他
菅本裕子のtwitterより
  • 菅本裕子のtwitterより
  • 菅本裕子のtwitterより
 元HKT48・菅本裕子が6日にTwitterで、自身が披露したスクール水着コスプレが「異常に露出度高かった」真相を明かした。

 菅本は5日放送のRKB毎日放送「すまいる大御殿」で、スク水姿を披露。今にも胸がこぼれだしそうな谷間全開のセクシーぶりは、ネット上でも「これはエロ過ぎる」と「こんな胸開いたスク水あんのか」「メッチャタイプだわ」と大好評だった。

 ただ、このセクシースク水には裏話が。菅本は放送後、スタッフたちと「スク水、なんか異常に露出度高くないか、、?普通のやつだよな、、?」と不思議がっていたことを明かす。収録後に異様な露出度の高さの原因が発覚。実はマネージャーが間違えて「すがもと」の名札を背中側に縫い付けてしまっていたそう。菅元は「だからあのスク水は後ろ前逆に着ている」と告白した。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top