指原莉乃、「AKB貧乳選抜」で北原里英とダブルセンターに……選抜メンバーは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、「AKB貧乳選抜」で北原里英とダブルセンターに……選抜メンバーは?

エンタメ ブログ
 HKT48の指原莉乃が、AKBグループ内での“貧乳選抜”を提案。自身と北原里英がその“ダブルセンター”だと自虐した。

 1日にTwitterフォロワーから、巨乳ばかりがひいきされておかしい、とのコメントを受けた指原は「ほんとだよね 次は貧乳選抜作ってもらお」と乗り気に。「貧乳選抜はりのりえダブルセンター」と自虐的にコメントした。

 同じくセンターに抜擢された北原も「よっ 谷間からトランプ出して客席に投げるで」とノリノリ。そんな北原のコメントにも指原は「た、たにま。。? トランプ挟めるの下着の背中部分のみなんですが。。」と自虐した。

 ファンからも“貧乳選抜”候補メンバーの名前が続々と寄せられたが、「みんなたくさん貧乳教えてくれてありがとう!!ただ指原がここで合格不合格を出すと傷つくメンバーもいるので発表は控えます!笑」とメンバーに配慮。ただ、梅田彩佳に対しては「リーダー!!!! 」と呼びかけた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top