misono 「子育てに専念しようかな」……結婚&育児への思い明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

misono 「子育てに専念しようかな」……結婚&育児への思い明かす

エンタメ ブログ
 歌手のmisonoが、「ベビーシッターに、預けたくない」と自身の育児観を明かした。

 2日に更新したブログで、自身の結婚願望についてつづったmisono。30歳になるまでは全く結婚に対する願望はなかったらしく、「プロポーズは全て、お断りしてきた」という。そのため、プロポーズされた時点で別れ話になっていたそうで、結婚に否定的だった理由を「自分の事で精一杯で“出来ちゃった婚&妊娠”も、したくなかった」と明かした。

 しかし30歳を迎えた現在、結婚への思いも変化してきたらしく、「でも、もう妥協してでも“自分が結婚したい人”ではなく、“美苑の為”ではなくmisonoの為にも、次、プロポーズされた人と、別居婚して、“専業主婦”になって、子育てに専念しようかな?!」という心境に至っているという。

 専業主婦になることについては、「もし自分が子供だったら、他の人と一緒にいて、遊んでるより、家族といたいし、自分もそうだったから、自分は、ベビーシッターに、預けたくないから」だとした。

 しかしそんな思いも、「ってな感じで、結婚に関しては、なげやりになってきてる(笑)」と自虐的につづっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top