ニッチェ・江上敬子の婚約に感動と祝福の声……婚約者と相方に感謝 「心からありがとー!」 | RBB TODAY

ニッチェ・江上敬子の婚約に感動と祝福の声……婚約者と相方に感謝 「心からありがとー!」

 一般男性と電撃婚約したお笑いコンビ・ニッチェの江上敬子に、視聴者や芸人仲間らから祝福の声が多数寄せられている。

エンタメ ブログ
 一般男性と電撃婚約したお笑いコンビ・ニッチェの江上敬子に、視聴者や芸人仲間らから祝福の声が多数寄せられている。

 江上は、30日放送のテレビ朝日系「ロンドンバーツ」で、交際中の39歳の一般男性「ヒロユキさん」からサプライズで求婚され、感涙にむせびながらダイヤの婚約指輪を受け取って快諾した。

 放送後にはネット上で感動と祝福の声が続々。サプライズの仕掛け人でもあるロンドンブーツ1号2号の田村淳はTwitterで「ヒロ!江上! おめでとう」と祝福した。また、お笑いタレントのキンタロー。も「昨日のロンハーみてめちゃくちゃ感動しました 本当におめでとうございます泣泣。 実は手紙があるんだと言われた時の江上 さんの笑顔がとびきり可愛かったです 巻き戻して何回も見ました」と喜んだ。

 江上も1日にTwitterで、「これから、ヒロさんのことも、こんちゃんのことも、大切にして生きます! かけがえがない。かけがえがないよ!二人とも!!心からありがとー!!!」と婚約者と相方への感謝の気持ちをつづった。

 また、番組で求婚された江上に号泣して喜んだ相方の近藤くみこは現在恋人が居ないらしく、放送後にTwitterで「なぐさめてほしい訳じゃない 強く抱きしめられたいだけ」と寂しい心境を吐露した。
《花》

関連ニュース

特集

page top