はんにゃ・川島、第1子誕生……急きょ自宅出産となり 「かなり焦りました」 | RBB TODAY

はんにゃ・川島、第1子誕生……急きょ自宅出産となり 「かなり焦りました」

 お笑いコンビ・はんにゃの川島章良に24日、第1子が誕生した。

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・はんにゃの川島章良に24日、第1子が誕生した。

 川島は自身のTwitterで「家で急遽産まれて、かなり焦りました」と夫人の出産を報告。自宅での出産となったが、「ともに健康で、救急隊員さんが迅速に対応してくださり助かりました。ありがとうございます」と救急隊員に感謝し、そして夫人に対しても「嫁ちゃんがすごすぎてありがとうの気持ちでいっぱいです。 幸せにしたいです」との思いをつづった。

 川島のTwitterには多数の祝福コメントが寄せられており、「ありがとうございます。嬉しいです」と返信している川島。芸人仲間や芸能人からのコメントも多く、はるかぜちゃんこと声優でタレントの春名風花から「かわしまさーん!!!おめでとうございます!!!いつもみんなのパパみたいだった川島さん。ついに本当にパパになったのぬね!!!」(本文ママ)と祝福されると、「ありがと~!本物のパパになったよー! 」と幸せいっぱいに返した。

 川島は今年2月に一般女性と結婚。当時夫人は妊娠5ヵ月だった。
《花》

関連ニュース

特集

page top