たかみな、騒動渦中の柏木由紀の話し振られそうになり大慌て 「チェック入ってますよね?」 | RBB TODAY

たかみな、騒動渦中の柏木由紀の話し振られそうになり大慌て 「チェック入ってますよね?」

エンタメ ブログ

 AKB48総監督の高橋みなみが、17日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」で、ジャニーズのNEWS・手越祐也との熱愛を一部週刊誌に報じられて騒動になっているAKB48柏木由紀の話を振られそうになり、狼狽する一幕があった。

 同番組でお笑い芸人のケンドーコバヤシから、「今日は、AKBの話はどこまで話してええの?」と振られ、「……おっと、ちょっとケンコバさん、それはちょっと」と動揺した高橋。「ギリ、ここまでっすね」と制した。

 しかしケンコバが「もう一通、お便りが来てるんです」と絶妙なタイミングで続けると、「え!? それ大丈夫なメールですか!? ホントに、チェック入ってますよね?」と大慌て。そんな高橋のリアクションを楽しむかのように、さらにケンコバが意味深に話を展開。思わせぶりにメールを読み進めたが、柏木とは無関係の内容だった。

 ケンコバから「……っていうメールを読もうとしたんですけど、何を狼狽されていたんですか?」と問い質された高橋は、「え? コレだと思ってましたよ」とトボケつつ、「ふぅ~」と大きなため息をついた。
《花》

関連ニュース

特集

page top