misono、エイベックスから“ノケモノ扱い”に嘆き 「自分の机の上に花瓶が置かれてたような気分」 | RBB TODAY

misono、エイベックスから“ノケモノ扱い”に嘆き 「自分の机の上に花瓶が置かれてたような気分」

エンタメ ブログ

misono
  • misono
  • misono
 歌手のmisonoが、エイベックスが新たな歌姫の発掘に向けて開催するオーディション「a-project avex GIRL’S VOCAL AUDITION」のイメージビジュアルに自身の姿が無いことを嘆いた。

 同オーディションを告知するイメージビジュアルには、これまでエイベックスが排出してきた浜崎あゆみや倖田來未といった女性アーティストたちの写真が掲載されているが、misonoは11日に更新したブログで、「えっ?!misonoは?!自分だけ、いないし(笑)」と明かした。

 昨年10月に新アルバムを発表したばかりのmisono。「しかも、この中でも、TVにも出てる方だけどなぁ?!さらに(赤字ではなく)黒字を出して、貢献してるけどなぁ?!」と自信があるだけに、自分の写真が載っていないことに恨み節。「まっエイベックスのHPにも、自分の名前がなかった事もあるから“慣れっ子”だけどね(笑)」と自虐した。

 「“ハレモノ扱い”されるのと“ノケモノ扱い”されるのとでは、どちらの方が辛いんだろう?!でも、どちらも悲しい事なんだけど…」と辛い心境を明かしたmisono。自身は過去にいじめに遭っていたことを明かしているが、「会社(学校)へ行くと“自分の机の上に花瓶”が、置かれてたような気分になった(笑)」と表現し、「“空気のような存在”みたいで、イジメられてた、小学校、中学校を思い出した!」とつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top