庄司智春、品川監督の活躍に負け惜しみ……「オレだって、アイドルと結婚したもんね!」 | RBB TODAY

庄司智春、品川監督の活躍に負け惜しみ……「オレだって、アイドルと結婚したもんね!」

エンタメ ブログ

 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が、現在公開中の映画『Zアイランド』など映画監督として活躍する相方の品川祐への嫉妬からか、「オ、オ、オレだって…アイドルと結婚したもんねー!!!」と負け惜しみをブログにつづった。

 品川監督の長編第4作目で、哀川翔主演の同作。庄司は5日に更新したブログで「公開中の映画『Zアイランド』の評判がすこぶる良いみたい。良いみたいじゃなくて良い!」と相方の監督作についての世間の評判をつづり、自身はすでに3回鑑賞したことを明かした上で、「THE娯楽映画!カッコいいし、おもしれーし、泣けちゃうし!最高かよ!ソンビ映画で泣いたの初めてだよ(笑)キャスティングも最高。役者さんのそれぞれの良さ存分に引き出して、輝かせてんじゃねーよ!」と、相方らしい言葉で称賛した。

 すっかり映画監督として認知された感のある品川に、「出会った頃から映画好きで、映画撮りたいって言ってて、もう長編映画4本も撮ってやんの!ザケンナ!夢を確実に実現させてんじゃねーよ!」と、非難口調ながらも愛のこもった賛辞を送った。

 活躍する品川に「オ、オ、オレだって…アイドルと結婚したもんねー!!!」と、妻で元モーニング娘。の藤本美貴とのラブラブなツーショット写真とともに負け惜しみをつづったが、それでもやはり「とにかく品川ヒロシ、スゲーの撮りやがったなって感じです」と庄司。「まだな人は是非劇場で!」と、なんだかんだで相方の映画をアピールしてブログを結んだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top