第3子妊娠中のくわばたりえ、陣痛で病院へ 「どうか 安産を祈りまくってください!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第3子妊娠中のくわばたりえ、陣痛で病院へ 「どうか 安産を祈りまくってください!!」

エンタメ ブログ
 第3子を妊娠中のお笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが4日、陣痛が来て病院に行くとブログで報告した。

 昨年12月に妊娠5ヵ月であることを明かし、6月出産予定としていたくわばた。ブログでも経過を報告していたが、この日は「まだまだ我慢できる痛さの陣痛が来ました。10分間隔で まだまだ我慢できる陣痛…とにかく 病院に行ってきます!」と報告。「どうか 安産を祈りまくってください!!」と呼びかけた。

 3月に第1子男児を出産した相方の小原正子はくわばたから連絡を受け、「くわばっさん!! 無事に赤ちゃんとご対面できますように!!!!」とブログでエールを送った。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top