ファンキー加藤がパパに! 第1子男児誕生に「目指せ、ファンキーな親父!!」
エンタメ
ブログ
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
モン吉、ファンキー加藤の武道館ライブに来ていた!「とんでもない変装して」
-
ファンキー加藤、「なぜファンモン時代と同じような曲?」に回答
「幸いにも出産に立ち会う事ができ、新たな生命の誕生という奇跡を目の当たりに感じることが出来ました」と報告した加藤は、「感謝の想いが満ち溢れています」と父親となった思いをしみじみ。「今まで以上に責任感を持ち、今までと変わらず音楽に情熱を注ぎ、さらに成長した姿を皆さんにお見せできるようこれからも精進していきますので、引き続きご声援の程、どうぞよろしくお願い致します。目指せ、ファンキーな親父!!」と呼びかけた。
加藤は2013年4月に元マネージャーの女性と結婚した。