「ご当地美女とのドライブデート」総選挙、中間結果1位は…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ご当地美女とのドライブデート」総選挙、中間結果1位は……

エンタープライズ その他
5月29日まで開催中の「全国ご当地美女とのドライブデート総選挙!」
  • 5月29日まで開催中の「全国ご当地美女とのドライブデート総選挙!」
 P&Gの車専用消臭芳香剤「ファブリーズ プレミアムクリップ」のキャンペーン「全国ご当地美女とのドライブデート総選挙!」中間結果が発表され、“水戸の梅大使”の武田かおりさん(茨城県)が1位に選ばれている。

 3月19日から開催中の同キャンペーンは、全国各地のご当地美女16人が、「ファブリーズ プレミアムクリップ」の香りと共に、地元のドライブデートを紹介するもの。WEBサイト上では、お気に入りのドライブデートに投票することが可能で、抽選で1名に「ご当地美女と魅惑のドライブデート体験」が当たるキャンペーンとなっている。

 中間結果発表で1位になった武田さんは、「水戸市の観光につなげることが出来ればと思い参加したので、少しでも水戸を有名に出来そうでうれしい」と喜びのコメント。地元のドライブデートとして、梅まつりで有名な偕楽園などを紹介しているが、「男性の車で行くドライブデートでは、香りに気を遣ってもらえると好感度が急上昇しますね」と話している。

 また、2位には“阿波おどり大使”の吉崎佳奈子さん(徳島県)、3位には“ミス鎌倉”の石井奏美さん(神奈川県)がランクイン。そのほか、“ミスさんさ踊り”、“クイーン淡路”、“愛媛いよかん大使”ら、ご当地美女が名を連ねる同キャンペーンは、5月29日まで実施中だ。
《渡邊晃子》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top