ダコタ・ローズ「自分でバービー人形だとは思わない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダコタ・ローズ「自分でバービー人形だとは思わない」

エンタメ その他
ダコタ・ローズ
  • ダコタ・ローズ
  • アイスを試食するダコタ・ローズ
  • 藤岡弘、とダコタ・ローズ
  • 藤岡弘、とダコタ・ローズ
  • 藤岡弘、とダコタ・ローズ、そしてイチゴマン
  • イチゴマンに技をかける藤岡弘、
  • LINEキャラクター「コニー」も登場
  • ダコタ・ローズ
 藤岡弘、とモデルのダコタ・ローズが、19日渋谷で行われたLINEのキャラクターがデザインされたパッケージのアイス『LINE FRIENDSアイス いちごれん乳』新商品発表会に登場した。

 この日はいちご味の新商品にちなみ、「イチゴマンを探せ!」企画を渋谷で開催。イチゴマンを探す探検隊の隊長として呼ばれた藤岡が、イチゴマンに技をかける一幕も。

 ダコタ・ローズは、フリルのたくさんついた、いちご柄のキュートなワンピースで登場した。藤岡に会った印象を「思ったより優しくて、カッコイイし、面白い」と述べ、藤岡も、「こんなに可愛い子がいたらいいですよね、会った途端に顔がほころんでしまった」と、ダコタ・ローズの隣で終始顔が緩みっぱなし。

 ダコタ・ローズは、アイスを試食後、実は甘いモノが苦手だとカミングアウト。「でも甘すぎないし、超美味しかったから、ビックリした。一口だけでいいですよ、と言われていたのに、どんどん食べちゃった」と試食した感想を語った。

 また、探検隊の藤岡に興味を示したダコタ・ローズは、サバイバルゲームや銃が好きで、家にモデルガンを飾っているという、意外な一面を告白した。

 さらに、リアルバービー人形と騒がれていることについては、「自分では全然違うと思います。鏡を見て自分のことをお人形だと思わないし、実際のバービー人形はド金髪で体もすごくて、全然違う」とコメントした。
《non》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top