TikToker・おじゃす、番組中にカミングアウト!?ピンクのウィッグを突然外す | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TikToker・おじゃす、番組中にカミングアウト!?ピンクのウィッグを突然外す

エンタメ その他
おじゃす ※写真は公式インスタグラムから(所属事務所より掲載許諾を得ています)
  • おじゃす ※写真は公式インスタグラムから(所属事務所より掲載許諾を得ています)

 400万人のフォロワーを持つ現役高校生TikToker・おじゃすが、29日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。驚きのカミングアウトをした。

 この日は、若い世代の美容についての話題に。すると中野美奈子が、「髪の毛の色も…おじゃすさんもそうですけど」と、ピンク色の髪の毛のおじゃすを見ながら切り出し、「男の子でも最近、毎週というぐらい髪の毛の色を染め直して、パープルとか、次会った時は赤っぽくなってたり」と言及。

 続けて「毛根とか傷まないのかなと、すごい心配になる」と告げた。すると、おじゃすは「私は…いいですか?」と言いながら、ピンク髪のウィッグを外すと、黒髪が出現。

 まさかの“告白”に共演者も「えっ!?」「えっそうなの!?」と声をあげた。彼女は「学校の校則がすごい厳しくて、でもやっぱピンクがよくてかぶってます」と明かすと、久本雅美は「すごいびっくり!いきなりのカミングアウトにびっくりした」と語り、明石家さんまは「大衆演劇の楽屋みたいになってるぞ」と笑いを誘っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top