保田圭、モー娘。“育ての親”とのエピソード明かす 「人生をかけて私達を育てて下さった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

保田圭、モー娘。“育ての親”とのエピソード明かす 「人生をかけて私達を育てて下さった」

エンタメ ブログ
 タレントの保田圭が9日、ブログを更新。モーニング娘。の“育ての親”とされる初代マネージャーで現在は芸能事務所社長の和田薫氏への感謝の言葉をつづった。

 和田氏はモー娘。が結成されて最初に担当したマネージャー。8日には50歳を迎えた同氏を祝うためモー娘。OGたちが集まりサプライズパーティを開催したという。

 保田は「和田さんがいて下さらなかったら私の人生は全く違う物になっていたと思います」と振り返り、「だいぶ前に…和田さんがこんなことをポツリと言っていました 『もし僕が結婚して守るべきものができたら、きっと全力でマネージメントができなくなる。だから僕は結婚しない方がいいと思っている。』」とのエピソードを明かした。

 そんな和田氏について「人生をかけて私達を育てて下さった和田さん 本当に…心から感謝です」とつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top