斎藤工、アルタビジョンから登場! 女性たちへセクシーに語りかける | RBB TODAY

斎藤工、アルタビジョンから登場! 女性たちへセクシーに語りかける

エンタメ その他

白衣姿の斎藤工(守田春樹役)/「医師たちの恋愛事情」
  • 白衣姿の斎藤工(守田春樹役)/「医師たちの恋愛事情」
  • 斎藤工(守田春樹役)/「医師たちの恋愛事情」
俳優・斎藤工が、石田ゆり子、相武紗季らと共演するフジテレビ木曜劇場「医師たちの恋愛事情」。「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」での演技が話題となり、いま最もセクシーな俳優といわれている斎藤さんが、本作で正義感の強い熱血外科医を演じることで注目を集めている。そんな斎藤さんが、この度、東京・新宿の「アルタビジョン」に白衣姿で登場することが明らかになった。

本作は、大学病院を舞台に、医師それぞれが“秘密”を抱えながらも、出世争い・恋愛・不倫・三角関係など、さまざまな欲望が渦巻く中で生きていく医療ドラマと恋愛ドラマが融合した医療ラブストーリー。

通常、「アルタビジョン」には、フジテレビのキャラクター・ラフくんの時報が流れているのだが、今回は、初めての試みとして「医師たちの恋愛事情」とコラボし、30秒間のスペシャル時報を制作。

映像の内容は、主演の斎藤さんがドラマ同様、白衣姿で登場。画面を相手の女性に見立てて「顔色悪いね…。熱あるんじゃない…? あんまり無理すんなよ」と優しく話しかけるというもの。時には、画面にかなり接近する場面もあり、斎藤さんのフェロモンあふれる映像に仕上がっている。

ドラマや雑誌で肉体を披露する機会も多い斎藤さん。本作では白衣に身を包み“脱がない”とのことだが、白衣を着た斎藤さんが低音ボイスで話しかけるというまた別の魅力にますます世の女性の視線を集めそうだ。

特別映像は、3月24日(火)からドラマ最終回までの約3か月間にわたって「アルタビジョン」で流れるという。

「医師たちの恋愛事情」は4月9日より毎週木曜22時~フジテレビにて放送。

斎藤工、白衣姿で急接近!? 「あんまり無理すんなよ」

《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top