博多華丸、“クズ芸人”グランジ佐藤に秘話暴露されタジタジ 「アンタも立派なクズだな」 | RBB TODAY

博多華丸、“クズ芸人”グランジ佐藤に秘話暴露されタジタジ 「アンタも立派なクズだな」

エンタメ その他

博多華丸・大吉(左が華丸、吉本興業芸人プロフィールより)
  • 博多華丸・大吉(左が華丸、吉本興業芸人プロフィールより)
 お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多華丸が5日深夜放送のTBS系「WADAIの王国」にゲスト出演。後輩のお笑いトリオ・グランジの佐藤大から「家族旅行の積立金を使い込んだ」ことを暴露された。

 華丸は自身が思う「ダメすぎる後輩芸人」として、佐藤の名前を挙げた。番組は佐藤に密着し、無類の競艇好きの様子を取材。佐藤は昨年12月から今年1月中旬までに競艇に120万円を注ぎ込んだと豪語し、約30万円負けているという。佐藤は自身の予想的中率が34.5%ということについて「競艇界のイチローですよ」と、うそぶいた。

 佐藤は華丸が自身について「ギャンブル狂のクズ芸人」と評していることを聞かされると、「華丸さんだって平和島ボートによく来ていますよ」と、先輩の競艇好きを暴露。さらに「(華丸さんは)たまに僕と一緒に(競艇場に)来ますよ」と続け、挙句の果てには「この間だって家族旅行の積立金を使い込んでテンパっていました」と“言ってはいけない”暴露話をしてしまった。佐藤は華丸対し、「俺のこと“クズ”だなんてよく言いますよ。同じ穴のムジナじゃないですか」と貶めた。

 佐藤の暴露話に、司会を務めるお笑いコンビのタカアンドトシのトシから「ここにもクズがいたじゃないですか」と突っ込まれた華丸は「信用するんすか?あんな奴の話を」と焦りを見せた。家族旅行の積立金を使い込んだことについて追及された華丸は「そりゃそうです」と認め、「借りただけです。返しました。その次の月に。よくやるんですよ」と弁明した。

 その後もトシからたしなめられた華丸は反省もせず、「使っちゃいけないお金で勝負する時は燃えるんですよ」と、うそぶいて、トシから「最低だな。(佐藤と)一緒じゃねーか。アンタも立派なクズだな」と、ダメ出しをされ苦笑いした。
《花》

関連ニュース

特集

page top