春香クリスティーン、5年前の惨めな体験告白……「お尻周りが太すぎたのです…」 | RBB TODAY

春香クリスティーン、5年前の惨めな体験告白……「お尻周りが太すぎたのです…」

エンタメ ブログ

春香クリスティーンのブログ
  • 春香クリスティーンのブログ
 タレントの春香クリスティーンが3日、ブログを更新。現在所属するガールズ演劇ユニット・Girl〈s〉ACTRYのオーディションを受けた5年前に起きた“みじめ”なハプニングを明かした。

 2010年に旗揚げした同ユニット。そのユニットの結成5周年イベントが開催されることを告知した春香は、「もう5年です。GAのオーディションに受かって、初代衣装をもらった時は嬉しかったです」と、自身がオーディションを受けた当時を懐かしそうに振り返った。

 しかしそのオーディションに合格して渡された衣装に喜んだのも束の間、「それなのにスカートのファスナーが、しまりませんでした。お尻周りが太すぎたのです…」と、サイズが合わなかったことを告白。「バレないように安全ピンで止めて、ポロシャツで隠しました」とその場はなんとかごまかしたが、「惨めでした」と述懐した。

 今回のイベントに出演予定の春香は、「久々にGA衣装を着ることになると思うので、また同じ羽目にならないか…と不安です」と吐露。「そんなお尻周りの私ですが、頑張りますので観に来てくださいね」と自虐的にアピールした。
《花》

関連ニュース

特集

page top