大渕弁護士、夫・金山一彦の帰宅時間遅れで大慌て 「電話もつながらないし…」 | RBB TODAY

大渕弁護士、夫・金山一彦の帰宅時間遅れで大慌て 「電話もつながらないし…」

エンタメ ブログ

大渕弁護士のブログ
  • 大渕弁護士のブログ
 俳優・金山一彦の妻で弁護士の大渕愛子さんが19日、夫の金山が予定時間に帰宅せず、連絡も取れないとして心配する様子をブログにつづった。

 19日午後11時頃、「彦さんが帰ってこない。。。。」とのタイトルでブログを更新した大渕弁護士。「今日は、2時間ドラマの打ち上げだから、21時頃に帰ると言ってたのに、まだ帰ってこない」と、金山が帰宅するはずの時間に帰っていないことを明かし、「電話もつながらないし、LINEも既読にならない 悲しいな~~~」とつづった。

 「久しぶりに飲み過ぎてるのかな…連絡はつくようにして欲しいです…連絡つかないと、ちょっと焦っちゃうよね…」と心配する様子を明かした大渕弁護士。さらに約1時間後に更新したブログでも「まだ帰ってこないし、LINEも既読にならない…これまで、こんなことなかったから、心配だけど、心配しても、変わらないからね…」とつづった。

 2人は昨年8月に結婚したばかり。お互いに再婚ではあるが新婚ホヤホヤだ。しかも大渕弁護士は現在妊娠中ということもあり心細かったのだろうか。日付が変わり20日午前1時頃に更新したブログで、「帰ってきた!!お騒がせしました…」と金山が帰宅したことを報告したが、「みんなのコメント読んで、なんとか落ち着きました」と、かなり動揺していたことを明かし、「今日のことについては、日を改めて、彦さんと話そうと思います 今日は、疲れたので、何も話さずに、もう寝ます」と、帰宅時間を守らない夫にややご立腹の様子を明かした。
《花》

関連ニュース

特集

page top