広瀬すず、ギャップありすぎ!? 渋すぎる“ニラ愛”語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず、ギャップありすぎ!? 渋すぎる“ニラ愛”語る

エンタメ その他
ロッテガム「Fit's」の新CM発表会での広瀬すず
  • ロッテガム「Fit's」の新CM発表会での広瀬すず
  • ロッテガム「Fit's」の新CM発表会での広瀬すず
  • ロッテガム「Fit's」の新CM発表会での広瀬すず
  • ロッテガム「Fit's」の新CM発表会での広瀬すず
  • ロッテガム「Fit's」の新CM発表会での広瀬すず
 16日、ロッテガム「Fit's」の新CM発表会が都内で行われ、CMキャラクターを務めるモデルで女優の広瀬すずが制服姿で登場。ギャップあるニラ愛や恋愛観を語った。

 2月17日より放送する新CM「スクール篇」では、学校を舞台に制服姿の広瀬と6人の生徒たちがダンスを披露。これまで同CMシリーズに出演してきた渡辺直美もアニメキャラ風のメイクで出演している。

 ダンスは広瀬が踊り始めると他6名が1人ずつカウントをずらして踊るもので、発表会冒頭でダンスを披露した広瀬は「すごく緊張しました。CM以来久々で、更に緊張していたので大丈夫かなと思っていたけど、楽しく踊れたので100点です」と笑顔をはじけさせた。

 CMキャラクターの抜てきには、「小学校・中学校からずっと見てきたCMだったのでまさか踊れるとは思わなくて嬉しかったです」と喜びいっぱいの表情。ダンスはYouTubeの過去CMなども参考にするなど自主練習して挑んだそうで「最近はすごく好きになったんですけど、それまではリズム感もなくて本当に苦手でした」と振り返った。


 発表会ではそんなダンスにちなんで人より「少しずれていると思うポイント」を聞かれる一幕も。「これに好きな食べ物」と回答した広瀬は、「ニタやサツマイモや枝豆とかがすごく大好きで、全部が渋いって言われるます。オヤジギャグとか言うので全体的に古いとか言われることが多いので、16歳にしてみんなとはちょっと違うのかなって思います」と分析。

 その後の囲み取材でもニラ愛を炸裂させ、「お母さんから『ニラ鍋』だよって(連絡が)来た瞬間、ご飯とか誘われていても帰ります。シャキっと感が残ってるけど、ちょっとくにゃんとしたポイントで食べるのが好きです」とこだわりも語った。

 また、ロッテのキャッチフレーズ「お口の恋人」にちなんで恋愛観も語った広瀬。恋人には「全然いないです。今はお芝居が楽しくて、興味ないです。少女漫画が大好きでそっちに走っちゃう」と話し、理想の恋人像には「自分と性格がそっくりな人がいいです。ドライな部分もあるので、そういう所が似ていて、一緒にいて楽しい人がいいなって思います」と明かした。
《中村好伸》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top