つるの剛士、いまだに上地雄輔と間違えられ困惑……サインしたことも | RBB TODAY

つるの剛士、いまだに上地雄輔と間違えられ困惑……サインしたことも

エンタメ ブログ

つるの剛士
  • つるの剛士
 タレントのつるの剛士が5日、日本テレビ系バラエティ「ダウンタウンDX」に出演。歌手で俳優の上地雄輔によく間違えられることにうんざりした。

 つるのは「とにかく上地雄輔に間違えられる」とし、「先日も大阪駅で『上地さんですよね?』とサインを求められ、『違います』と説明するのも面倒なので、言われるままに上地雄輔とサインを書いた」と告白した。

 出演者から「(上地とは)全然違うけどね」という声が上がったが、つるのは「凄いんですよ」とうんざりした。つるのは「昔、(ユニットの)羞恥心をやっていたので、何となくわぁっと同じような時期(の露出)だったので、まあ、(その頃は間違えてしまう)イメージはわかる」と上地と一緒に活動していた頃に間違えられたならと理解を示したが、「言われ方が本当に・・・未だに・・・」と困惑した。

 その間違えられ方というのが「『雄輔くん大ファンです』っていうんですよ」とつるのを上地だとまったく疑わずに声を掛けてくると説明したつるのは「大ファンなのに間違えるはずはない」と首を傾げた。

 司会を務めるダウンタウンの松本人志が「向こう(上地)も(つるのと)間違えられているんですかね?」と尋ねられたつるのは「どうですかね?」と考え込んだ。

 大きな人違いは松本も経験したことがあるといい、「マスクして歩いていたら、おじさんがめっちゃ喋ってきて『頑張ってください』と言われた」というが、「最後に『伊代ちゃんによろしく』と言われた」とし、どうやらタレントのヒロミと人違いされたようで、「え~っ」と驚いたという。松本は「(人違いは)あるよね」とつるのが人違いされていることを納得していた。
《花》

関連ニュース

特集

page top