上地雄輔、第1子誕生を発表「小ちゃい小ちゃい超元気な天使が仲間に」 | RBB TODAY

上地雄輔、第1子誕生を発表「小ちゃい小ちゃい超元気な天使が仲間に」

エンタメ ブログ

上地雄輔、第1子誕生を発表「小ちゃい小ちゃい超元気な天使が仲間に」
  • 上地雄輔、第1子誕生を発表「小ちゃい小ちゃい超元気な天使が仲間に」
 タレントの上地雄輔が7日、自身のブログを更新。第一子誕生を報告した。

 「そーいえば」と笑顔の顔文字付きのタイトルのブログで、上地は「そーいえば、今日、、、てゆーかつい今さっき(笑)クルーが1人増えました」と綴り、2017年1月7日という誕生の日にかけて「いーなの年の、いーなの日に。でっかいんだけど小ちゃい小ちゃい超元気な天使が仲間に(笑)どーか、心のどっかでそっと見守って頂けたら嬉しいです」と上地ならではの表現で子どもの誕生を報告した。

 そして、「なんか、『頑張れっ頑張れっ』なんて事しかできない自分の情けなさと、親の有り難みを再確認して、また教えさせられる『おおばかヤロー』の俺ですが、『』の左から2つ目の『お』が『や』に変わらならないよーに日々をいつも通り気楽に真剣に、メチャクチャ楽しい1日を作れるように頑張ります」と親としての決意も綴っている。

 最後は「よーこそ、いらっしゃい。そして、あんがとぅー。クッソ愛してます」と子どもへの愛のメッセージで締められたこのブログには、ファンからたくさんの祝福コメントが寄せられている。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top