きゃりー、セカオワ・Fukaseとペアルック | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

きゃりー、セカオワ・Fukaseとペアルック

エンタメ ブログ
 歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅは29日、22回目の誕生日を迎えたことをTwitterで報告。交際中のロックバンド・SEKAI NO OWARIのFukaseがインスタグラムで、ペアルックでのツーショット写真も公開した。

 29日に日付が変わった直後、きゃりーは「みなさんたくさんのお祝いコメントありがとうございます!今日で22歳になりました。きゃりーとぅえんてぃーとぅーもよろしくお願いいたします。がんばります」とTwitterで報告した。

 Fukaseからの誕生日プレゼントはなんと釣り竿セット。22歳の女性へのプレゼントとしては少々意外な贈り物だが、つい先日にはイカ釣りを楽しんだことをTwitterで明かしており、きゃりーは「釣りセットありがとうね!」と感謝の言葉とともに、「誕生日プレゼント、、しびい、、」「誕プレがナウい」とお気に入りの様子。イカ釣りはFukaseと一緒だったようで、Fukaseは「またジンドウイカを釣って食べよう」ときゃりーに呼びかけた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top