秋元康氏に激怒した指原莉乃、“お詫びの食事”で和解 | RBB TODAY

秋元康氏に激怒した指原莉乃、“お詫びの食事”で和解

エンタメ ブログ

指原莉乃
  • 指原莉乃
  • 秋元康氏
 AKB48総合プロデューサー・秋元康氏のトークライブアプリ「755」での発言に激怒していたアイドルグループ・HKT48の指原莉乃が12日、同氏と再びアプリ上で会話し、和解した様子をうかがわせた。

 指原は11日、秋元氏に同アプリ上で、六本木で男性数人と食事していたことを明かされたことについて「ほんとにひどい」「今回は笑えん」などと激怒。その後、秋元氏は同席していた男性がスタッフだったとしてフォローしたが、同氏の誤解を生む発言に指原の怒りは収まらず、「もう755もやめる」とトークを終了させて不機嫌さをあらわにしていた。

 この騒動が影響したのか、指原は個別握手会を欠席。HKT公式サイトでは「『控えめ I love you !』個別握手会第4部指原莉乃は体調不良により中止とさせていただきます」と発表した。

 握手会の欠席について指原は自身のTwitterで「握手会中止になってしまいました。本当にごめんなさい。いままで握手や公演など、ファンの方がお仕事を休んだりして取ってくれてるチケットがあるお仕事はお休みしたくない!しない!と決めていたのですが、ファンの皆様にお会いできるような状態ではなく。。本当にごめんなさい」と謝罪した。

 秋元氏は、755で指原の様子についてファンから尋ねられ、「超元気ラインが来ました」と返答。12日には指原から大好きな餃子をねだるコメントが送られると、秋元氏も「わかったよ」と返しており、どうやらお詫びの食事で和解したようだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top