指原莉乃、“高橋みなみより稼ぎ多い”を否定……「そんなわけないでしょ!!笑」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、“高橋みなみより稼ぎ多い”を否定……「そんなわけないでしょ!!笑」

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が17日、AKBグループ内の給料に関して自身のTwitterでコメントした。

 「たかみなが小銭くれた!」と、同グループ総監督の高橋みなみからお小遣いをもらったことを明かした指原。高橋の方が先輩であり年長だが、テレビのバラエティ等では指原の露出が多いこともありフォロワーからは指原の方が稼ぎが多いのでは?と尋ねられると、指原は「基本年功序列」と、グループ内の給料について答えた。

 さらに、「たかみなよりもらってるとか嬉しそうに書いてる人いるけど、そんなわけないでしょ!!笑 大先輩よ」と、給料面では高橋の方が上だと強調している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top