西山茉希、夫・早乙女太一への不満爆発……夫婦ゲンカで涙も | RBB TODAY

西山茉希、夫・早乙女太一への不満爆発……夫婦ゲンカで涙も

エンタメ ブログ

西山茉希
  • 西山茉希
  • 早乙女太一
 モデルでタレントの西山茉希が6日深夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。夫で俳優の早乙女太一への不満を爆発させた。

 番組では「うまくいくわけがない」「いつ離婚しても驚かない」といったネットの声が紹介され、司会のフットボールアワー後藤輝基から「常に破局説が流れますけども」と振られた西山は「そうですね。結婚してると思ってるのが2人だけなんじゃないかぐらい」と淡々と答えた。

 西山は2013年6月に結婚し、同年10月に第1子である女児を出産。後藤から「(早乙女は)今はちゃんとお父さんやってくれていますか」と聞かれた西山は、しばらくの間を置いて「そうですね」と返答。「公演が多い方なので」と理解は示しつつも、公演日を装って遊園地に行かれた話など夫の自由奔放な数々のエピソードを暴露。育児に消極的な夫と夫婦ゲンカとなり、泣いたこともあったと明かした。

 また、親友のモデル・山田優と俳優・小栗旬夫妻とは交流が深いとし、「私のことを全部知った上で、“父と母”として見守ってくれている」という。小栗からは「最後の居場所はあると思って、お前は生きろ」という感じにアドバイスをもらっているといい、感謝した。山田については、西山と早乙女が結婚前に路上でケンカをし、突き飛ばされた西山がガードレールにぶつかりケガをした“路上DV事件”の時、「ちょっと会わせろ」と早乙女に激怒してくれたことを明かした。

 夫婦間の数々のエピソードに、番組放送後、ネット上では「早乙女太一にも言い分はあるんだろうけど」と中立的な声もあったが、「旦那最低」「西山茉希が不憫(びん)」「夫婦仲心配」「よく我慢してるわ」「頑張れ」といった西山への同情の声も多数上がっていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top