釈由美子、“アラフォー”ミニスカサンタ披露に「まだまだイケます!」と絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

釈由美子、“アラフォー”ミニスカサンタ披露に「まだまだイケます!」と絶賛の声

エンタメ ブログ
 女優でタレントの釈由美子が、自身のブログで「釈サンタからのクリスマスプレゼントですよ」と、ミニスカートのサンタコスプレ姿を披露している。

 記事では、「36歳の熟女グラビアなんて誰得?」と、この日は「週刊プレイボーイ」のグラビア撮影があったという釈。「こんなアラフォーの私にも、いまだに表紙巻頭グラビアのオファーをくださる週プレさんの勇気がありがたいです」と自虐的だが、記事ではサンタコスプレのほか、グラビア撮影でのビキニ姿も披露。縦に腹筋の線が見え、スレンダーな上半身だ。「ちっともエロくも、セクシーでもなくて男性ファンの方には申し訳ないことこの上ないですが」とこれまた自虐的だが、サンタコスプレもビキニ姿も、「アラフォー」とは思えないほど若々しく可愛らしい。「アラフォー女性に励みになってもらえるようなカッコいい写真をたくさん撮ってもらったので来月の発売を、楽しみにしていてくださいね」とつづっている。

 ブログにはファンから「てか二十歳くらいにみえるし!永遠の可愛さっす!」「36って事がビックリです全然見えない美しさ」「まだまだ、イケてます美味しそうです」と絶賛するコメントが寄せられている。
 
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top