城田優、「女より男が好き」告白でネット騒然……歓迎する声も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

城田優、「女より男が好き」告白でネット騒然……歓迎する声も

エンタメ ブログ
 俳優の城田優が17日、自身のTwitterで「女より男が好きです」と発言。ネット上では「カミングアウトか?」と話題になっている。

 イケメン俳優として人気の城田だが、その割にはこれまで女性との交際などはあまり報じられたことがない。とはいえ、過去にはタレントの安田美沙子との熱愛が報じられたこともある。今回のツイートが真剣な同性愛告白なのか、それとも別の意図があってのものなのか真意は不明だが、ツイートは投稿から約13時間経った17日午後1時現在でリツイート1万6000件以上、お気に入り登録1万件以上と拡散されており、ネット上には波紋が広がっている。

 このツイートには、「城田優まじか よく言ったと思うよ日本で」と言葉通りに受け取る人も少なくない。また、突然の告白に動揺するファンも多いが、その一方で、「え!城田優がホモとかおいしい」「ホントに?!お仲間だー!!!」「城田優のゲイ疑惑がもし本物ならば!!!!!!惚れる!!!!!!!」と歓迎する声も見受けられる。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top