三浦マイルド、吉本に激怒「いいかげんにしろコラ!」 | RBB TODAY

三浦マイルド、吉本に激怒「いいかげんにしろコラ!」

エンタメ ブログ

三浦マイルドのツイート
  • 三浦マイルドのツイート
  • 三浦マイルド(吉本興業公式プロフィールより)
 「R-1ぐらんぷり2013」王者のお笑い芸人・三浦マイルドが4日、自身のライブチケットに関する不備があったとして、所属事務所であるよしもとクリエイティブ・エージェンシーに対する痛烈批判をTwitterやブログで繰り広げた。

 16日にお笑いライブ「くそいろクリスマス~聖なる放送禁止ネタ祭り~」をヒューマン中村らとともに開催する三浦。そのチケットはたちまち完売となり、追加販売を告知したが、そのチケット枚数について三浦と事務所との間で手違いがあったようで、Twitterでファンからの問い合わせに対応していた三浦は「対、お客さんの事に関して迅速な対応出来ないのは、本当に言い訳出来ない、改善しなければならない事です。本当に申し訳ないです」と謝罪。そして事務所に対しては「僕は今回、60枚チケットよしもとにチケット入れてくれ言いました。何でこんな事になってんのか分からんし、以前も不備あった時に僕はおろか、お客さんに謝罪もなかった。いいかげんにしろコラ!」と怒りを爆発させた。

 所属事務所へ対する痛烈批判に、ファンからは心配の声も寄せられたが、三浦は「僕の責任のとり方として、こういう事態が起こらない様に務めます。どんだけ干されても正しい事を言います。干されてバイトしながら冷飯食わされても、言わなアカン事は言います。それが僕の覚悟です」と態度を表明。更新したブログでも、ファンが劇場に足を運ぶために意見を聞いて改善に務める必要があることを強く説き、今回の事務所側の対応については、「その方達に不備や、心ない対応するのは許される事じゃありません」と再度批判した。
《花》

関連ニュース

特集

page top