元極楽とんぼ・山本、丸刈り姿で焼き肉 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元極楽とんぼ・山本、丸刈り姿で焼き肉

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・極楽とんぼの元メンバー山本圭一が、プロ野球DeNAを戦力外となり、現役引退を決断した藤井秀悟投手の29日付ブログに登場した。

 「肉。連投。」というタイトルで更新された藤井のブログには、前日(28日)に東京都内の焼き肉店で訪れた藤井も含めて男4人の写真が掲載されており、メンバーの1人について藤井は「極楽の山さん」と紹介。山本は丸刈り姿だ。

 交友関係の広い藤井なので、芸能人や野球選手などブログに登場することはよく見られる光景だが、近影が公開されていなかった山本がメディアに登場するのは久しぶり。野球好きな山本も野球界との交流は多いとされ、藤井もその中の1人のようだ。

 山本は2006年7月、淫行騒動を起こし、所属事務所から契約を解除されて芸能活動を停止。その後は飲食業などに関わったという情報があったが、昨年9月、山奥のお寺に入って修行していることをお笑いコンビのロンドンブーツ1号2号田村淳が明らかにしていた。今年4月には、女性週刊誌が一度、お寺での修行を辞めたが、その後、復帰したと報じている。

 山本については、ナインティンナインの岡村隆史ら芸人仲間から芸能界復帰を望む声が度々あがっている。藤井のブログには山本さんについて「山本さんカムバックプリーズ」や「山本さん元気そうでよかった」など好意的なコメントが寄せられていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top