小室哲哉、華原朋美への楽曲提供に意欲……「コレだと思える曲がうかんだら」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小室哲哉、華原朋美への楽曲提供に意欲……「コレだと思える曲がうかんだら」

エンタメ 音楽
華原朋美への楽曲提供に意欲を示した小室哲哉  (C) Getty Images
  • 華原朋美への楽曲提供に意欲を示した小室哲哉  (C) Getty Images
  • 小室哲哉  (C) Getty Images
  • 華原朋美  (C) Getty Images
  • 華原朋美  (C) Getty Images
 音楽プロデューサーの小室哲哉が28日に自身のTwitterで、歌手・華原朋美への楽曲提供に意欲を示した。

 一般のTwitterユーザーによる「朋ちゃんが、頑張ってる事が嬉しいです」というリプライに、小室は、「コレだと思える曲がうかんだら提供したいです」と返信した。

 昨年12月の「2013FNS歌謡祭」(フジテレビ系)で久々の共演を果たした小室と華原。今度は楽曲提供で、ついに黄金コンビが復活か? ファンからは、「朋ちゃんの声には先生の音がピタリとくる」「朋ちゃんの新しいTK曲聴きたいです」など喜びの声が上がっている。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top