TKO・木下、顔面神経麻痺を告白……「アメトーーク!」放送後に心配の声殺到 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TKO・木下、顔面神経麻痺を告白……「アメトーーク!」放送後に心配の声殺到

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・TKOの木下隆行が21日、「僕、軽い顔面神経麻痺になっちゃいました」とTwitterで明かした。

 20日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」に出演した木下だが、その番組中、頬を手でおさえながらトークするなど不自然な様子が見られ、ネット上では「顔面片側麻痺してんね これはやばいよやばいよ」「脳梗塞の前兆とかではないの?」「親不知抜いたばっかとか?」との憶測する声があがっていた。

 木下は「TVを観て心配して下さった方々すいません。 僕、軽い顔面神経麻痺になっちゃいました」と報告。発症したのは先月末だという。「すぐに病院にも行って今はだいぶ良くなってきて、目や鼻から、ちょっとずつ動いてきてます」と、快方に向かっているとのことで、「沢山の心配コメント本当にありがとうございます! 僕は大丈夫です!」と呼びかけた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top