【エンタメ1週間】こじはる“セクシーサンタ”から村主引退会見、上原美優“デマ”遺書…(11月第3週) 2ページ目 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【エンタメ1週間】こじはる“セクシーサンタ”から村主引退会見、上原美優“デマ”遺書…(11月第3週)

エンタメ その他
小嶋陽菜
  • 小嶋陽菜
  • 小嶋陽菜
  • 宇多田ヒカル
  • 宮崎駿
  • 村主章枝の現役引退会見
  • 「GUNDAM Cafe」のトマトバーガー
  • 浅田舞(c)gettyimages
  • 浅田舞(資料画像)

【13日 木曜日】

・『フィギュア村主章枝、8年ぶりのプリン食べ現役引退』
 フィギュアスケートの村主章枝が現役引退を発表。会見では今後「コリオグラファー(フィギュア振付師)のローリー・ニコル氏に師事し、後身を指導していく」と語った。その中で、2006年以来食べていなかったというプリンを食べた。

・『安達祐実、ブログで再婚報告』
 女優の安達祐実が13日、写真家の桑島智輝氏と再婚したことを自身のブログで報告した。「本当は私の口から一番に皆さんにご報告したかったのですが、遅くなってしまってごめんなさい。あたたかく楽しい家庭を築き、娘が朗らかに伸び伸びと育っていける環境を整えたいと思っています」とつづっている。

・『シャアはトマト、量産型ザクはアボカド!?』
 ガンダムのオフィシャルカフェ「GUNDAM Cafe」の東京店が19日よりリニューアルしハンバーガー専門店へと変わる。バーガーは「ガンダム」や「ザク」の焼印がされたバンズで、赤のボディの「シャアザク」はトマトバーガー、緑のボディ「量産型ザク」はアボカドと、なんとも遊び心があり、ファンのみならず楽しめそうなカフェだ。

【14日 金曜日】

・『浅田舞、DEppaとの交際否定せず』
 スポーツコメンテーターの浅田舞が、一部報道でヒップホップユニット・シクラメンのリーダー・DEppaと来春結婚予定だとされていた件について、「何も決まっていません」と否定。地震のTwitterで「何も決まっていません。自分が結婚するニュースを友達からの連絡で知る日が来るとは思いませんでした」と、結婚報道を否定した。

・『May J.、喉の不調で上手く歌えず謝罪』
 歌手のMay J.が、13日に行われたイベントで披露したディズニー映画『アナと雪の女王』の劇中歌「Let It Go~ありのままで~」が満足のいく出来ではなかったとして歌い終えると涙ながらに謝罪、14日には自身のTwitterで「昨日はベストな歌を届けることができなくてごめんなさい…」と謝罪した。
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top