ぐんまちゃん、5日に群馬県庁で優勝報告会 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぐんまちゃん、5日に群馬県庁で優勝報告会

エンタメ その他
ぐんまちゃんが悲願のゆるキャラグランプリ 5日に群馬県庁で優勝報告会
  • ぐんまちゃんが悲願のゆるキャラグランプリ 5日に群馬県庁で優勝報告会
  • ぐんまちゃんが悲願のゆるキャラグランプリ 5日に群馬県庁で優勝報告会
  • ぐんまちゃんが悲願のゆるキャラグランプリ 5日に群馬県庁で優勝報告会
  • ぐんまちゃんが悲願のゆるキャラグランプリ 5日に群馬県庁で優勝報告会
ゆるキャラグランプリ2014で群馬県のマスコット、ぐんまちゃんがグランプリに輝いた。 ぐんまちゃんは「群馬県のイメージアップのためがんばりますので、引き続き応援してください」とコメント。

11月5日午後3時から群馬県庁1階で「ぐんまちゃん優勝報告会」を開催し、出席するという。

ぐんまちゃんが悲願のゆるキャラグランプリ 5日に群馬県庁で優勝報告会

《編集部@CycleStyle》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top