海老蔵、芸能リポーターから苦情受け「ブログ…やめようかなぁ」 | RBB TODAY

海老蔵、芸能リポーターから苦情受け「ブログ…やめようかなぁ」

エンタメ ブログ

海老蔵 公式ブログ
  • 海老蔵 公式ブログ
 歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日、人気を博している自身のブログを「やめようかなぁ~」とつぶやいたところ、ファンからは「やめないで」と嘆願するコメントが多数寄せられた。

 今ではアメーバブログのアクセスランキングで長らくトップを維持するほど、人気ブロガーとなった海老蔵。昨年4月に開始して以来、日に何度も更新するほど自身もすっかりハマっている。

 しかし芸能リポーターの武藤まき子から「私達の仕事がなくなるから」との理由で「ブログをやめろ」と言われたことを明かした海老蔵は、「結構グッサリ!!」とショックを受けた様子。「おいおい笑 なくならないっしょ笑 もしなくなるのならば私のブログの影響力は凄いことに…そんなでもないっす」と明るくつづったが、幼い頃から知っているという武藤の言葉は「ザクザクくるのよね笑」とかなり堪えたようで、「ブログ…やめようかなぁ」とつぶやいた。

 するとコメント欄にはファンから「辞めないで下さい 困ります 毎日楽しみにしているのに」「勘弁してください!! 私の楽しみが減りますから…」「絶対辞めたら嫌だーーーー」といった声が殺到。海老蔵はそうした声を受け、再度更新したブログで「ありがとう。嬉しいです」と感謝。「私のブログを好きな方も嫌いな方もいるわけで、それは当たり前。国を左右させる総理大臣でさえ支持率50%なんですからね…半分に好かれ半分に嫌われて上出来の昨今ですから…」とブログの人気ぶりを再確認し、「とにかく応援してくださる方。ありがとうニャー」と再び感謝の言葉をつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top