板東英二、レギュラー番組4本に増え感謝……「皆さんに恩返しです」 | RBB TODAY

板東英二、レギュラー番組4本に増え感謝……「皆さんに恩返しです」

エンタメ ブログ

板東英二 公式ブログ
  • 板東英二 公式ブログ
  • TOKYO MXの生放送番組「バラいろダンディ」
 タレントの板東英二が1日、テレビ・ラジオを合わせたレギュラー番組の本数が4本になったことを自身のブログで明かした。

 2012年に個人事務所の約7500万円の所得隠しが発覚したことから、それまで抱えていたレギュラー番組をすべて降板し、事実上の芸能活動休止状態に陥っていた板東。 昨年のクリスマス・イブに放送された「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」(フジテレビ系)に生電話出演した際には、仕事がなく暇を持て余している様子を明かしていた。

 しかし今年1月には吉本興業グループのよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属し、再出発。その後、TOKYO MXの生放送番組「バラいろダンディ」の火曜レギュラーコメンテーター就任が決定し、9月30日の同番組で、芸能活動再開後初となるレギュラー番組出演を果たした。

 同番組のほか、ラジオでは10月2日よりラジオ関西で新番組「板東・板東・晴れ・板東!」がスタートするほか、ニッポン放送で4日よりスタートする新番組「諸岡正雄サタデーショウアップスポーツ」内でコーナー「板東英二 プロ野球バンバン伝説」を放送。そして6日からは、休止していたMBSラジオ「板東英二のおばあちゃんと話そう」も再開される。

 「我慢したお陰で、4本のレギュラーを頂きました」と報告した板東は、「頑張って、皆さんに恩返しです。本当にありがとう。心からお礼申し上げます」と感謝の言葉をつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top